Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #470 五十六商店

五十六商店 アゴだし中華そば 850円

友人に教えてもらったお店。

確かに気になっていたけれど完全にスルー気味だった。ここにきて教えてもらって本当に良かった。凄く好みのお店だった。

お店に入ってすぐに薄っすらとニンニクの匂いがするので疑問に思った。中華そば的なお店のはずなのでその中華そばとニンニクは決して一緒にはならないから、とそのときまでは思っていた。

確かに中華そば的なラーメンではあるけど完全に昔ながらのではなくて微妙なアレンジが加わってめちゃめちゃ旨い。豚は厚みが3cmくらいあるのでかなり注意が必要。お持ち帰りもできるようだ。いいラーメンに出会った。

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 本宿駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ