Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋くろ松 醤油ラーメン

麺屋くろ松 醤油ラーメン 900円

醤油の香りがとてもいい。

前回久しぶりなので塩にしてみたけど醤油は醤油ですごくいい。これからどちらを頼むか迷いそう。この時の限定はアゴダシでそのアナウンスを見逃していたので限定を食べられなかった。次は限定を食べたい。(限定を頼んでいるお客さんが多かった)

お店に入るとすぐ右手に券売機があり限定のアナウンスはその左側に書かれているようだ。消毒のアルコールのある右側だ。それに全く気が付かなかった。

あと和え玉が最高である。

 

 

 

ふたつ前の写真であるように共同駐車場が30台ほどある。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅南安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ