Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #474 ラーメンショップ名和店

ラーメンショップ名和店 ラーメン 600円

ラーショ名和店は東海市にある。

東海市というとあまりこれといった何かを思い出せないのだけどいいラーメン屋さんがいくつかあるイメージ。伊勢湾岸道名古屋高速4号線という新しい名古屋高速のジャンクションがある。この路線名古屋方面へ向かうと山王ジャンクションへ繋がり環状線へ入る。

思い出した。結構大きな大仏がある。聚楽園公園にある聚楽園大仏という。いい高台にあるので景色も良くて公園内を散歩するのも楽しい。ついでに思い出したのが大池公園。こちらも散歩するのが楽しい公園。予想以上に広いし近くにある加家公園にも歩いて行ける。というか繋がっているような印象。

東海市思い出してみたらいい公園がたくさんあるな。また訪ねたい。

お店の北側に共同駐車場あり。30台くらいは駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 名和駅聚楽園駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ