Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らぅめん愛ごや 金嘉そば

らぅめん愛ごや 金嘉そば 900円

これを食べたかった!!

おそらく今でも堀田の愛ごやを検索すると出てくると思う。こちらのお店が名古屋の堀田から刈谷に移転するというのは自分にとっては吉報。ところが移転してきたら金嘉そばがなくなっているという悲報。

他のメニューを試してみたけど個人的には全くわからない味わいで好きではなかった。そうしたら限定で金嘉そばが提供されると聞いて歓喜する。

いただいてみると納得の一杯で最高だった。卵の上の鶏のぎゅってしたやつは次はご飯と一緒にいただいてみたいしチャーシュー、麺とかなりのものだった。

ご飯との相性が良さそうなので次はご飯いただこうと思う。とても良かった。