Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #488 麺屋しずる

麺屋しずる ラーメン並盛 890円

とびっきり腹が空いていると猛烈に旨いな。

二郎系は中途半端な空腹ではなくてたまらんくらい腹が減っていた方が数倍旨い。あまり腹が減っていないと量が多すぎて逆に嫌いになってしまう危険もある。

この日はなぜか二郎系を食べてみようかなといつもは感じない食欲があって近くのチェーン店へ行くことにする。かなり前のことだけど蒲郡の駅前の麺屋しずる(その当時は蒲郡の駅前にしかお店がなかったように記憶している)で食べたラーメンがとても美味しくて、特にチャーシューが柔らかくて良かった。このお店にはいい思い出しかない。

やはり旨かった。今や10店舗に拡大している。どこもお客さん一杯のイメージがある。

今回のお店は豊田鴛鴨店。かなり広い駐車場あり。それでも混雑するときは満車近くになる。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ