Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #492 麺屋GOO

麺屋GOO 二郎系ラーメン 900円

前はそれほどガツ盛のラーメンって好きじゃなかったけれど、

最近はそうでもなくてむしろ食べたい日もあるくらい慣れてきた。ただ食べ過ぎると重いことも確かでコンディションも大事。

野菜の盛は普通か少ないくらいのほうがバランスがいいかなと個人的には思う。野菜を盛ってこそというお店はスープが濃かったりするから店によってバランスはあると思うけれど今まで食べたお店は少ないくらいでいいかなと思う。

それから天地返しをするのがいいかな。ちょっと野菜を食べて下から麺を引っ張り出して野菜の上へ乗せる。これで野菜にスープの味が染みてきて美味しくなる。チャーシューはえらくごついので早めに食べるのがいいのも知った。

また忘れた頃に二郎系を食べると思う。

お店の前には10台ほど駐車できるが少し狭いので注意が必要。

関連ランキング:ラーメン | 越戸駅梅坪駅豊田市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ