Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋しずる 濃厚味噌ラーメン

麺屋しずる 濃厚味噌ラーメン 1000円

この日、1月2日。つまりこの日の前日もしずるに行っている。

昨日のもう少し食べたいが翌日までももう少し食べたいを引きずってついにはランチの時間にラーメンを食べに来てしまう。

今回はちょうどいい量を模索しているため並盛の野菜少なめである。

相変わらずホルモンは旨いしスープも香ばしい。これは非常に良い分量だった。最後に残っているのはハーフの野菜普通盛だけどこれもきっと満足できるのではないかなと想像する。これからこちらで頼むのは並盛の野菜少なめを基準にしていくだろう。

今年二郎系多く行きたいな。

 

 

 

今回のお店はみよし店。お店の前には広い駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 日進

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ