Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #495 らあめん花月嵐

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん 1170円

        佐賀海苔トッピング 150円

もうね、やばいやばすぎる。うますぎるだろコレ!

この商品をオーダーすると1枚の紙が配られる。飯田将太からの手紙みたいなものだ。そこに書かれているのはこのラーメンの紹介とどうやって出来上がったかだとかそんなことが書かれているがそれを読もうが読むまいがこのラーメンは感動する。

そして食べた後この手紙を必ず読んでしまう。そこでどういうラーメンなのか知ることになる。それでいいと思う。えらくやばいものを投下してきた。

いつか行きたいな飯田商店と思っていたけれど、いつかは分からないけれど必ず行くと強い気持ちに変わったことは間違いがない。

今回のお店は知立店。国道1号線沿いにあり駐車場は広い。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ