Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん 1170円

今回で4回目のシン・ゲンコツらあめん。

この記事を書いているとき写真を見て初めて気が付いた。メニューの写真との再現度が完全だと。今まであまり気にしていなかったけどこんな細かいことをしていたのか…すごいな。胡椒のつぶの位置がちゃんとしている!3枚目にメニューの写真があるので見てみると面白い。

立て続けにこのラーメンを食べたのでもうそろそろ飽きたかなと思うが食べてみるとやっぱり旨くて1年に一度の限定のような形でやって欲しいな。マクドナルドの月見バーガーグラコロのようにその季節になると出てくる限定のメニューで。

 

 

 

今回のお店も愛知県の知立店。国道一号線沿いにある。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ