Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #517 なるとや大須店

なるとや大須店 しおラーメン 780円

大須と言えば、昔の自分の感覚で言うと電気街。

現在ではなんだろうか。サブカルの街なのか。サブカルの街という側面は電気街であるときからずっと引き続いているように思う。でも現在では電気街的なお店はかなり減っていてその代わりに小物や古着、洒落た小さな洋服のお店なんかが多い。あと唐揚げ店のような立ち食いのファストフードのお店も目立つ。

新しく変化していくお店たちとは逆に昔からのお店も数多く残っていてお年寄りの往来も多い。不思議な活気に満ちている街だなと思う。

ここは名古屋市内のスポットで一番よく来るところ。これからも楽しんでいきたい。

お店の駐車場はない。コインパーキングを利用するか地下鉄が便利。

関連ランキング:ラーメン | 大須観音駅上前津駅矢場町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ