Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋あきのそら 淡麗魚貝しお

麺屋あきのそら 淡麗魚貝しお 900円

かなり気温が高くなってきてまだマスクを使っているけど花粉症の症状が少しある。昨年はマスクをしていたおかげでほとんど花粉症を感じなかったけれど今年は少し訳が違いそうと思ったらその日だけ症状が強くてそれ以降あまり花粉を感じない。あの日は何だったのだろうと思う。

しかし自分の花粉症が一番出るのは3月後半のひのきの時期。心してかかりたい。

新しく味わいが変わった淡麗魚貝しお。かつお節の味わいを多く感じる。昨年末にいただいた年越しラーメンの味わいに似ている気がする。麺はつるつる出汁感最高。

 

 

 

このとき梅の季節でした。

お店の前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ