Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #537 茶屋亭

茶屋亭 魚介醤油そば 830円

元々焼物の街として有名だった常滑市

現在ではセントレア空港もできたことにより都市が動き始めた。大型のショッピングモールのコストコとイオンが開店し人の流れはだいぶ変わったのではないかと思う。イオンやコストコの近くに茶屋亭はある。ひっそりとした住宅街の中にある。

魚介の風味が豊かな中華そばで毎日食べられそうなラーメン。

実はこれを書いているときに地図を見てイオンが近くにあることを知って寄れば良かったと思った。特に用事があるわけではないけれどでかいお店ってやつが大好きだから。今度はイオンとセットで訪ねよう。

お店の前に駐車スペースあり。道を挟んだ向かいに第2駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 常滑駅多屋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ