Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #538 細麺屋くわとろ

細麺屋くわとろ 黒マー油豚骨ラーメン 880円

意外ともやしが合う。

相性がいい食材とか悪い組み合わせとか世の中にはいろいろな食べ合わせがあるけど意外な組み合わせがかなりの相性ということもある。代表的なのは生ハムメロン今では知らない人のほうが多いとは思うけど意外な食べ合わせナンバーワン。愛知県では普通だけど冷やし中華にマヨネーズは他の地域ではあまり一般的ではないとか。焼きもちにスライスチーズと味付け海苔なんかそれなりに以外だけどかなり旨い。

ラーメンにもやしは普通のトッピングだけど博多豚骨に入っているのはちょっと意外だった、熊本のラーメンにはもやしが入っているのかな。

お店の前に駐車場3台分。西側に第2駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅豊田市駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ