Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麦笑 豊田店 とこ豚骨

麦笑 豊田店 とこ豚骨 930円

このお店近いけど行ったことがなかった。

その北側にあるブックオフに行ったときこちらのお店から豚骨を煮ているいい香りがしていて、この匂いを出すお店はこの辺りでは珍しい。最近の豚骨ラーメンの専門店でもこの匂い嗅いだことがない。どちらにしてもクセの強い匂いなので好き嫌いはあるだろうけど。

店内は豚骨の匂いはほとんどしない。以前は替玉無料だったけど現在では50円だそうだ。値上げばかりの世の中なので仕方ない。50円の替玉は全然安い。

スープは甘みが強くてかなり個性的。一度ファンになったらリピート続出しそう。替玉の麺の種類がかなり多いので何度行ってもいろいろと楽しめるだろう。

 

 

 

お店の前に5台くらい駐車できる。お店の前の道は一方通行なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ