Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

俺の夢 和風豚骨しょうゆらーめん

俺の夢 和風豚骨しょうゆらーめん 850円

こちらのお店も結構前から営業されていると思う。

facebook見ていろいろと謎が解けた。まずお店がこんな風だったかなと単純に違和感があった。数年前に建物を建て替えているようだ。以前のお店の入り口の写真があったけど自分の記憶しているお店は正にこれだった。和風で内装も渋かった覚えがある。facebookのそのポストを見ると16年間営業してきたとあった。ということは今では20年近く営業していることになる。

この味のままではないかもしれないが、これが20年前にあったならすごいインパクトだったのではと思う。

あるラーメン店の昔のことを知ることができるとは、ネットやSNSが有難い。

 

 

 

お店に駐車場はないのでコインパーキングを利用するかJRを使うといい。

関連ランキング:ラーメン | 刈谷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ