Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らぁ麺すぎ本 醤油特製らぁ麺

らぁ麺すぎ本 醤油特製らぁ麺 1400円

ちょっと関東へ出向く。

日本で有名なラーメン店のひとつではないだろうか。らぁ麺すぎ本。

お昼過ぎにお店へ着いた。外待ちは10人と少し。いつもの状況がよくわからないけど思っていたよりも並んでいない。店員さんがたびたび外へ出てきて列を裁く。外待ちの列はちょっと独特なのでお店の張り紙を見ておいたほうがいい、並び方が書いてある。外にもイスが用意されているので楽に待つことができる。しかし直射日光がキツイ。

ラーメンが運ばれてくる。思ったよりも器が大きいし量が多そう。特製にしたのでワンタンが入っていて肉が多い。ワンタンは種が大きくて食べ応えがある、中身は肉多め。ラーメンは当然当たり前以上に旨い。

意外なことの多いお店なのは事前の情報である程度お店とラーメンの写真などを見ていたせいで少し想像していたからではないかと思う。

 

 

 

お店の駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用しよう。近くにいくつかある。

関連ランキング:ラーメン | 青葉台駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ