Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

中華そば吾衛門 中華そば

中華そば吾衛門 中華そば 650円

八王子ラーメン。とても好きなラーメンのひとつ。こっち方面に来たらだいたい寄るようにしている。

こちらのお店少し前に和歌山県で食べたスープの雰囲気に少しだけ似ていた。割としっかりとしたスープでタマネギと相性が抜群。麺はパツパツした細麺で加水低め。

ランチタイムあたりに八王子へ到着できない予定だったので通し営業をしているお店がないかと調べたらこちらの吾衛門さんは11:00~17:00という営業時間。それでこちらのお店を訪ねることにした。

それにしても14時を15分ほど過ぎた頃にお店に着くが満席で外で少し待つ。この時間で満席とはすごい。食事をしている間ずっと満席。この調子だと17時までずっと席が埋まっているのではないかと思う。回転は速いのでちょっと待てば食べられる。

いいラーメンをいただいた。

 

 

 

お店の駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 西八王子駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ