Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #546 好味家

好味家 松 1100円

いろんなお店でメンマを食べるけれどこちらのメンマは絶品。

好来系ではなくても極太のメンマを提供しているお店もあるけれど柔らかさと味わいがとにかく好み。メンマひとつでもいろんな味付けがある。いまだにメンマ盛の竹を食べたことはないけれどいつかは体験したいところ。

今回ちょっとお酢を少しだけ試してみたけどあんまり好みではなかった。突然これが好きになることもあるのかな。分量の問題もあるか。これは課題のひとつ。

スープがなみなみ入っているのも好来系。じんわりと旨いのが好来系。数々のお店がありその個性を楽しむのも好来系。こちらのお店にはネギのオリジナルメニューがある。

お店の前に一台駐車できる。道を挟んだ向かいに上の看板の前にも駐車できる。10台くらい停められるかな。

関連ランキング:ラーメン | 日進駅米野木駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ