Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #547 麦笑 豊田店

麦笑 豊田店 とこ豚骨 930円

お店のどこかに京都一乗寺みたいなことが書かれていた気がする。

HPで確認すると一乗寺生まれとあった。それでも京都にお店がないので店主の方が一乗寺で修行したのかなと想像する。お店ある地域を見てみると滋賀から関西方面にあり愛知県のお店はそうとう異端。働いていた人が独立して地元に帰った感じかなとこれも想像する。とにかくこの味わいのラーメンはこの地域にはないのでバリエーションが多くなって個人的には嬉しい。

また思い出した頃伺うと思う。

お店の前に5台くらい駐車できる。お店の前の道は一方通行なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ