Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #548 俺の夢

俺の夢 和風豚骨しょうゆらーめん 850円

俺の夢。いつも本宮ひろ志の漫画俺の空を思い出す。なんならお店の名前を俺の空と間違える。

本宮ひろ志の漫画は熱さが売り。主人公の周にりコマの中一杯に線を書いて圧倒的な迫力を出すことに成功するが手塚治虫に漫画を10年遅らせたと批判されたというようなことを聞いたことがある。傍から見ても手塚治虫本宮ひろ志の相性はあまり良さそうには思えない。いらぬ漫画の話ばかりしたけどこちらのお店に漫画は置いていない。

とはいえ街中華に似合う漫画といえばサラリーマン金太郎である。

そういえば店主さんはお店の名前通りの熱そうな人だった。

お店に駐車場はないのでコインパーキングを利用するかJRを使うといい。

関連ランキング:ラーメン | 刈谷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ