Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #549 麺創なな家

麺創なな家 マタギつけ麺 1400円

インスタグラムストーリーの背景は自動で生成される。

アップする写真から判断して背景色が決まるのだろうが今回のパターンは初めてで上が黒で下が明るめのグレー。ちょっとかっこいい。しかし背景色に合わせて黒文字を使ったり白文字にしたりしているが今回はなかなか難しいタイプ。最終的に白文字に落ち着くがこれだけ明暗差があると困る。

ラーメンの写真はすべてiphone。撮影用にミラーレス一眼もしくは高級コンデジの購入を検討したがそれよりも手軽に使えるiphoneで事足りるなと判断した。前のiphoneSEも良く撮れたけどiphone12に変えてからさらにカメラは良くなった。余計なものをお店に持って行かなくてもいいの楽。

このつけ麺の写真はとても気に入っている。

お店の前に共同駐車場あり10台くらい。上の写真の右手方向の駐車場はこちらの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ