Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

かっつも亭 ラーメン味噌

かっつも亭 ラーメン味噌 900円

なかなか来られなかったお店かっつも亭。

味噌ラーメンは何となく気が向かないと食べられないという感じがする。他のラーメンに較べてやや重いイメージを勝手に持っているだけで他のラーメンとそれほど違いがある訳ではないけど味が濃いというのが遠ざけてしまう原因かも。味噌ラーメンの中でもあっさりのラーメンもあるので一度食べてみないことには判断できないこともある。

こちらのラーメンはいわゆるイメージする味噌ラーメンのタイプで味は濃い目で野菜のボリュームたっぷり、それに加えてゲンコツのようなチャーシューが入っている。

濃い味でライス頼めば良かったかなと思ったけどやめておいて正解だった。ボリュームがかなりある。大満足、旨い味噌だった。

 

 

 

上の写真のように駐車場がある。参考までに。

関連ランキング:ラーメン | 中京競馬場前駅前後駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ