Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン家 ラーメン大

ラーメン家 ラーメン大 750円

ある晴れた午後のラーメンだった。

すっきりとした青い空に白色の濃い雲が点々としている。お腹が減って辿り着いたお店はラーメン家、勢いで大を注文。外の気温とお店の中の温度差がとても心地良い。少し暗めの店内も嫌いではない。

最近では大盛りを頼むことがほとんどなくてかなり久しぶりに大盛りを食べているのだけど、大盛りってこんなに減らないものだったっけと思うほど麺量が充実。幸せな時間を楽しむ。次にお腹が減るのに時間がかかるだけで大盛りでもおいしく食べ切れてしまう。

最近ちょっとだけ気にしているのが胃に負担がかかるラーメンがあるということ。ラーメン家さんのラーメンはそうはならない。ただやっぱり濃厚で重いラーメンの中にはそういうものもある。もちろんすべてではない。

f:id:saburo55:20210524153924j:plain

 

f:id:saburo55:20210524153936j:plain

 

f:id:saburo55:20210524153950j:plain

 

f:id:saburo55:20210524154000j:plain

店舗前に共同駐車場あり少し狭いので注意が必要。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ