Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

よなき家 安城店 辛口四川ラーメン

よなき家 安城店 辛口四川ラーメン 650円

辛口四川、あまりラーメンのラインナップで聞かない名前、興味ある。

この日の気分でなんとなく頼んだ辛口四川ラーメン。味の想像が全然付かなくて食べるのが楽しみだけどその半面不安もある。見た目はラー油感ありそうなスープ以外はいたって普通。食べてみる。

ありそうでなかった味。ピリ辛のスープに坦々麺の風味。坦々麺ほどゴマ寄りでまろやかではなくてスッキリした味わい。個人的には好きだな。豊田市の八かいさんのゴマラーメンとも全然違う風味でこれはなかなか面白い。

あと食べていない味は味噌ととんこつ。東郷町のお店にはまだ行ったことがないので訪ねてみたい。

f:id:saburo55:20211005111609j:plain

 

f:id:saburo55:20211005111624j:plain

 

f:id:saburo55:20211005111639j:plain

 

f:id:saburo55:20211005111653j:plain

お店の前と南側に駐車場あり。個人的には南側の駐車場のが出入りしやすい。

関連ランキング:ラーメン | 三河八橋駅新安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ