Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #333 よこじ

よこじ 支那そば 850円

生姜醤油の支那そばを懐かしんでみよう。

むちゃくちゃ好みのラーメン。バリバリに旨い中華そばだった。スープの温度が高めでふうふうしながら食べるのがとてもいい。これ割と必要なことかもしれない。チャーシューは脂身少なめな部位で歯ごたえしっかりしているタイプ。しかも普通のラーメンでもたくさん入っている。じんわりと温まりすぐに完食。

ずいぶん食べていないから記憶が薄まりつつある。どこか生姜醤油ラーメンを提供しているお店ないのかな。探してみるか。

f:id:saburo55:20211006121859j:plain

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ