Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #521 あきば麺食堂

あきば麺食堂 中華そば黒 880円

すぐにリピートしてしまう。

こちらのラーメンはこの地域にちょっと少ないラーメン。個人的にこういうお店が近くにできたらいいのになと思っていて、そんなお店が開店したもんだからそりゃすぐリピートしてしまう。待望のラーメン店なので。

黒は醤油が前面に割と主張が強い。自分的には白が好きで。何度かに一度黒を食べるだろうなと思う。たぶんこんな頻度になりそう。両方とも美味しいのでふたつを食べ比べてみて好みをみつけるといい。それくらい味わいの違うラーメン。

お店の前と横に駐車スペースあり。15台くらい駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ