Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #677 ラー麺ずんどう屋

ラー麺ずんどう屋 元味ラーメンあっさり 820円

愛知県の新店情報を見ているとずんどう屋さんはかなり勢いを感じる。

月に数店舗新規オープンしている時もあってすごく元気のいい会社だなと思う。店員さん数も多いしお店に活気がある。雰囲気や空気感の良さはお客さんに伝わるからその結果いつでも混んでいるって側面もありそう。

姫路の外の人はあまり知らないことだけど豚骨ラーメンが結構盛んで長浜ラーメンの個人店が多い。それらの味とはかなり異なる進化をしているずんどう屋のラーメン、一度は味わっておくのがいい。

今回のお店は248豊田店。お店の裏側に20台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ