Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラー麺ずんどう屋豊田店 元味ラーメン

ラー麺ずんどう屋豊田店 元味ラーメン 820円

思っていたのとかなり違った。

姫路の博多豚骨を勝手にイメージしていてさらっとした長浜ラーメンを想像していたからこのラーメンにはまあまあ驚いた。

外ののぼりやポップには濃厚濃厚と書かれていて豚骨の謳い文句にはよくあるやつかと思ったら味わいが濃厚というよりもどろっとした濃厚さ、それが背脂によるものでとりあえず普通で頼んだけどあまり得意ではどろっと加減。味わいはいいから次はあっさりで頼んでみたい。

まだ開店して間もないのでお客さんが多かった。そのうちまた行ってみよう。

 

 

 

今回のお店は248豊田店。お店の裏手に10台以上駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ