Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麦笑 豊田店 とこ豚骨塩

麦笑 豊田店 とこ豚骨塩 930円

塩けっこういい。

順番にいろんなメニューを試している。今回はとこ豚骨の塩。醬油に較べると甘みは変わらず味がはっきりしている感じ。この他のメニューはあっさり醤油が残っているがこれはかなり気が向いたときになりそうかな。

今月の限定麺は豚骨用のもっちり麺、これがかなり好み。青森の煮干しラーメンの麺に少し似ている。通常の細麺を替玉で頼んだが限定麺の旨さをもう一度味わいたくなり2度目の替玉、こんなに食べることはそんなにない。満足すぎる。

これからはよっぽどの麺でない限り限定麺を試していきたい。

 

 

 

お店の前に7台ほどの駐車場あり。前の道は一方通行なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ