Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #662 ラー麺ずんどう屋豊田店

ラー麺ずんどう屋豊田店 元味ラーメン 820円

新店情報を見ているとどんどんお店を作って拡大している印象がある。

ずんどう屋のお店を初めて見たとき最初に思ったのは「ラー麺」って書くんだと。ラーメンの表示の仕方はひらがなやカタカナや他にもいろいろかとは思うけどラー麺って書くのははじめて見る。すげえ斬新。

姫路に行ってラーメンを食べてみると長浜っぽい博多豚骨が多くてこの味が姫路の味と思ってしまうとやや間違っている。ここだけのオリジナルなラーメンであると思う。

あと豚骨ラーメン店って机が赤いことが多い。これって何か元ネタみたいなお店があるのか、それとも何か理由があるのか。

今回のお店は248豊田店。お店の裏手に10台以上駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ