Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #693 麺屋くろ松

麺屋くろ松 背アブラ煮干しらーめん 1000円

煮干しの利き方にはいろいろあるなあと。

とてつもなく煮干しが濃いのがセメントと言われるグレーのスープのラーメン。これは今のところあまり良さが分かっていない。いつか理解できる時が来るのかなと思っているけどあまり自信がない。

その次に煮干しを濃く感じるタイプが今回のラーメンのような感じ。豚骨の中に主張のある煮干しのラーメンはとにかく好み。別に豚骨でなくても良くて他のスープでも好み。個人的にはあまり煮干しが強すぎないほうがいい。奥の方に薄っすらと煮干しがいるのも好きだな。

煮干しのラーメンがそれほどない地域なので新鮮。

お店の隣に数台駐車場とその向かいには30台の共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅南安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ