Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

日日是麺日 醤油ラーメン

日日是麺日 醤油ラーメン 950円

2024年2月に西尾市に開店した新しいお店。

お店の内装が木目をメインにしていて居心地がいい。空間の大切さもよくわかる。

ラーメンの値段は少し高いと思うが食べる価値はある。この地域の穂先メンマは珍しく有難みある。個人的にはメンマが切ってあると食べやすいのだが、長いままの方が穂先メンマ感があるからこうなっているんだろうなと納得はする。

平日のランチはご飯が一杯無料になる。今回は麺を大盛にしたけどご飯もあり。

これからもっと美味しくなっていくだろう。期待する。時間を空けてまたお邪魔したい。

 

 

 

お店の前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 西尾駅西尾口駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ