Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麵屋くろ松 豚骨煮干しラーメン

麵屋くろ松 豚骨煮干しラーメン 1000円

今回は限定の豚骨煮干しラーメン。

久しぶりにくろ松さんへやってきて限定にありつけて嬉しい。この豚骨煮干しがしこたま美味しくて通常のラーメンにはない極太柔らかメンマが超うまい。煮干しはがっつり煮干しというよりは旨みの強いスープ、煮干しが苦手な人でも大丈夫だと思う。大満足。

チャーシューが通常のものと違うと思ったけど限定だからなのか、前にお店に来た時よりもチャーシューが変わったのかはわからない。

お客さんの注文を聞いていると大盛にしている人が多い。いつも和え玉を頼んでいるけど大盛もいいかもしれない。次は大盛にしてみる。それにしてもこの豚骨煮干しはもう一度食べたい。

 

 

安定の和え玉小。

 

店舗の隣にたくさんの駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅南安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ