Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麦笑 豊田店 とこ豚骨醤油

麦笑 豊田店 とこ豚骨醤油 930円 デュラム小麦丸麺 替玉 細麺

今回の麺は前回すごく良かったデュラム小麦麺。

前回より丸くなったという限定麺、まずはそれから頼む。期待が膨らむとそれだけで想像が先を行ってしまい実際とは少しかけ離れてしまうことがある。今回がまさにそれで、もっと美味しかったような気がするなと勝手に思ってしまう。思い出補正というやつか。

それでも個性のある麺は美味しくて満足している。替玉はデフォルトの細麺。これは大安定。

見た目は緑の具材がなくて色目が少ないけど何かが足りないような印象はない。ただ写真映りは良くないので実物の印象。

 

 

 

お店の前に7台ほど駐車場あり。前の道は一方通行なので注意が必要。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ