Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #746 味噌っ子 ふっく

味噌っ子 ふっく 辛味噌らーめん 980円

びっくりするほどもやしが旨かった。

ラーメンを少しでも調べたりして趣味化している人ならば聞いたことがある名店。お昼の早い時間に到着したが並びは前に7,8人程度。30分くらい待っただろうか、これくらいのお店でこの程度の並びならラッキーなのかな。

辛味噌ラーメンの2色に分けられた見た目がとにかく有名なので今回はそれをいただく。濃厚な白味噌のスープで濃すぎることがないのが好み。鍋でスープを炒める味噌ラーメンは濃くなりがちなのでこれくらいが好み。2種類のチャーシューも味わいが違っていい。

今回暑い夏に味噌ラーメンを食べた。もし次に来ることがあるならば寒い冬にノーマル味噌を食べてみたい。きっと感想が異なってくると思う。

駐車場はなさそう。近隣のコインパーキングなどを利用しよう。
味噌っ子 ふっく

関連ランキング:ラーメン | 荻窪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ