Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #33 幸楽苑 中華そば

幸楽苑 中華そば

現在の中華そばの価格は440円。このときもう少し安かったような気がする。440円でも十分安いけれど幸楽苑だとなんだか少し高めな印象がある。でもこの加水の高い麺は美味しくて、懐かしさと同居している。ほっとする味。閉店がどんどん進んだ幸楽苑が今はどうなっているか調べてみたら・・・愛知県には幸楽苑が消滅していた。どこかで見かけたような気がするけどどうやらもう無いらしい。また力を蓄えられたら出店して欲しいものだ。

f:id:saburo55:20200828221232j:plain

残念ながら愛知県にはもうお店はありません。どこかで見かけたら寄ろう。

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ