Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

みどり 参鶏湯麺醤油

みどり 参鶏湯麺醤油 850円

やっぱりここのラーメンが好き。

今回は参鶏湯の醤油、食べ始めて思い出した。ここのチャーシューはでかくて食べ応えがすごい、ライス必須だと。すでにオーダーが済んでいるのでそのまま頂いたけど確実にライス付けたほうがいい。次行くときに忘れないようにしたい。

こちらのお店のメニューは壁に貼ってあるタイプであまりじっくりと見れていないけど参鶏湯麺は塩と醤油、塩台湾があるそう、タンタン麺もこの近くに書かれているものの参鶏湯なのかはわからない。そのまた近くに書いてあるスープカレー麺(塩台湾)はもはや何味なのか不明なほどカオス、カッコの中は塩と台湾で分かれているのかもしれない。どちらにしてもよくわからない。食べたらきっと美味しいだろうと思うけど。

 

 

 

お店の前に5台くらいの駐車場。

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ