Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一風堂 白丸元味

一風堂 白丸元味 850円

替玉かチャーハンか。

以前はラーメンを食べに来たのだからご飯を食べるよりも麺を食べたい派だったけど最近そのこだわりを過去のものにしつつある。ラーメンとご飯を一緒に食べたいじゃないかと。

そのせいで最近半チャーハンセットの比率がずいぶんと高まっている。今回も少し悩んだけれど半チャーハンを頂くことにした。もちろんかなり前には半チャーハンセットに替玉という豚骨ラーメンフルコースを食べていたが今ではそんなに食べることもできない。どちらか一方にということだ。前も書いたけど餃子はあまり頼まない。

ラーメンも旨けりゃチャーハンも旨い。一風堂とても行きやすい。

 

 

 

今回のお店は諏訪インター店。お店の前に広い駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 茅野駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ