Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #670 一国堂

一国堂 淡麗そば 豚まぜめしセット 1078円

このストーリーを書いた頃は完全な冬だった。

東海地方では雨が降って寒いだけだったけど関東を含めて北の方ではかなりの大雪が降った頃。東京でもかなり雪が積もり交通も運転が見合される路線が多かった。

季節が変わり暖かくなるとと寒かったときの感覚というか記憶というかどこか少しあいまいになる。寒かったとわかってはいるけどどこか他人事のような感覚。確かに経験したことだけど何か薄い。けれど再び経験するとこれくらい寒かったと思い出す。

またこれから気温が高くなり暑くなってくる。夏の記憶を呼び出す。去年の記憶はやはりどこか他人事。

お店の前にはたくさんの共同駐車スぺースがあるがいつも混み合っている。

関連ランキング:ラーメン | 北岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ