Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

小池さんの中華そば食堂 中華そば醤油

小池さんの中華そば食堂 中華そば醤油 900円

食べ慣れてくるとものすごいラーメンだとわかる。

初めに食べたときはそばっぽい麺が全然合っているようには思えなくてそこまで美味しいかなと思っていた。(食べたのは塩だったけど、そのあと醤油も食べたけどそれほどの印象はなかった)丁寧に作られているのはわかるけど味に比例していないような気がしていた。

堀田で営業していたころの看板メニューの金嘉そばがこちらのお店で提供され食べてみるとやばうまだった。醤油の味は自分が分かり切らなかっただけかなと思って今回の訪問に繋がる。

醤油を食べてみて自分が分かっていなかったんだなと痛感する。おそらく麺に甘みが少ないのでそういう違和感だったのかもしれない。渋めの一杯。

 

 

 

お店の横に10台と少しの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ