Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン濃厚軍団 濃厚魚介豚骨

ラーメン濃厚軍団 濃厚魚介豚骨 780円

前回豚そばだったので今回は魚介豚骨にしてみる。

こちらも濃厚具合は豚そばとそう変わらないくらい濃厚で太い麺の甘さが引き立つ。豚そばはキャベツともやしなどの野菜が多い、こちらはその代わりのようにネギが多めに入っている。メンマが太くて柔らかい。まあまあ重たい一杯なのでお腹空かせて食べたい。お店の張り紙にスープが濃すぎる人に割り出汁があるということが書かれていた。濃すぎるならこれをお願いするのもいい。

お店では圧倒的に豚そばが人気だったなぁ。こちらも好きだけどね。

f:id:saburo55:20210729115144j:plain

 

f:id:saburo55:20210729115157j:plain

 

f:id:saburo55:20210729115210j:plain

 

f:id:saburo55:20210729115221j:plain

郊外型のお店なので店舗の前に駐車場あり。駐車しやすいと思う。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ