Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #245 ラーメン濃厚軍団

ラーメン濃厚軍団 濃厚豚骨醤油 780円

濃厚軍団さんは以前貸し店舗のお店で数年前にこちら秋葉町へ移転してきた。

前の店舗はトヨタ生協本部店メグリアのすぐ隣で貸し店舗だった。前も少し話したけど行ってみたいお店ではあるけどなかなか行くことができない縁みたいなものがあってこちらのお店のときに訪ねたことはなかった。

実は濃厚軍団になる前もラーメン店で、当時本格的な豚骨ラーメンを出すお店がほとんどなかった頃だけど美味しい豚骨ラーメンのお店だった。この頃は何故かよく行った。濃厚軍団になってからどうにも行くことがなかった。行ってみたいと思っているのにも関わらず…

不思議なもので移転したらすぐに訪ねた。面白い。

f:id:saburo55:20210604111524j:plain

駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ