Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

三河ちゃんぽん日本晴れ 三河式ちゃんぽん

三河ちゃんぽん日本晴れ 三河式ちゃんぽん 1100円

日岡崎のお店に伺ったとき張り紙でこちらのお店を知った。ウェブサイトでは検索してラーメンを調べたりするけどちゃんぽんは検索に入ってこなかったようでその存在を全く知らなかった。時間が出来たら行ってみようと思っていたらすぐにその時間は作ることができた。

正直値段が高いなと思っていたけどお店に入るとこれはこれでいいかもなと少し納得。ラーメン店に比べたら落ち着いた空間があった。こればかりはこういうことに価値を認めない人いるだろうからそういう人たちには向かないかな。それと味が絶品だった。香ばしく炒められた野菜と魚介が素晴らしい香りと放っている。ひと口食べただけで値段のことは忘れた。

個人的にはとても好きだしいいお店だと思う。ただ賛否はあるだろう。

 

 

 

お店の前には10台ほど駐車できる。

関連ランキング:ちゃんぽん | 北岡崎駅大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ