Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #483 日本晴れ

日本晴れ 三河式豆乳担々麺赤 1050円

日本晴れは過去に豊田市にお店があった。

そのお店はトヨタ自動車の本社の近くで割りと本格的な豚骨が食べられるようだったので行ってみたけど、味わいが優しすぎでファンもいただろうが個人的には全然だった。しばらくすると閉店していてこれから良くなると思っていたのに残念だった記憶がある。

そんな経験もあるので日本晴れは少し距離を置いていた。

それでもここのところの活躍ぶりは目を見張るものがありあっと言う間に有名店になる。こちらの良いところはどんな人でも受け入れる間口の広さ。マニアックすぎないところがいいなと思う。

豚骨を食べたことがないのでぜひいただきたい。

お店の前に駐車場あり。駐車場で困ったことはないかな。

関連ランキング:ラーメン | 岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ