Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #472 岐阜タンメン

岐阜タンメン 岐阜タンメン 790円

昔はタンメンなんか全然好きじゃなかった。

ラーメンはチャーシューがあってなんぼだろうと思っていた。たぶん世の多くの男性はそう思っているはず、もしくはいたはず。若い頃は確実に肉主義なのでそうなるだろう。だから肉っ気の少ないタンメンは行こうとする店が複数あった場合確実に2番手以下になる。もちろん自分もこういう風に思っていた。

一度誘われて岐阜タンメンに行ってみたらその美味さに感動した。思った以上に豚肉の味わいがスープに溶け込んでいた。岐阜タンメン独特の平たい細麺もパツパツ具合が好みだった。

こうしていとも簡単にタンメンファンになった。それ以来五目ラーメンもよく頼むようになったしタンメンも食べるようになった。偉大である岐阜タンメン。

今回のお店は豊田店。お店の前には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ