Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

中華亭本店 チャーシューメン

中華亭本店 チャーシューメン 1000円

師走も暮れの頃。お店を訪ねる。

開店直後のはずなのにほぼ満席。ちょっと早くから開いていたのかもしれない。それにしても年齢層の高いこと高いこと。これだけのお年寄りに支持されたラーメンというのは他を知らない。昔ながらのとても美味しい中華そば。柔らかめに茹でられた麺は細い。チャーシューは脂の少ないロースで味わいが好き。お年寄りの皆さんはほぼ間違いなくご飯を頼んでいる。これもなかなか見ることがない。いいお店だ。

お持ち帰りを買って帰る人もかなり多かった。これも人気なんだなと思う。

ある程度混んでいてもお客さんの回転も早いので並んでいてもそれほど待たなくてもいいかもしれない。

 

 

 

お店の裏側に駐車場あり。狭いので注意。10台くらいは駐車できるのを見ているがどれだけお店の駐車スペースなのかよくわからない。

関連ランキング:ラーメン | 多治見駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ