Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

中華亭本店 中華そば

中華亭本店 中華そば 700円

創業1949年だって!!

ということは72年営業しているということ、すごい。中華亭さんはHPもしっかり作られていて通販もこちらで行っている。歴史のあるお店だけどWEBを活用するなど新しいやり方も導入しているのがまたすごい。

なるとじゃなくてかまぼこ。昔の中華そばって感じでとてもいい。混むかもしれないので開店直後に行ったけどすでにお客さんが数名いた。駅から離れた場所にあるので車でないと行くのは不便だけど多くのお客さんに大事にされているお店だと思った。

ラーメンを作っていたのは御主人とおかみさんかな。コンビネーションが絶妙だった。

中華亭本店オフィシャルサイト

f:id:saburo55:20210614153051j:plain

 

f:id:saburo55:20210614153103j:plain

 

f:id:saburo55:20210614153115j:plain

 

f:id:saburo55:20210614153128j:plain

お店の奥に駐車場あり。お店のすぐ裏はお店の駐車場だと思うけどどこまでお店の駐車場なのかわかりにくい。心配なときはお店の人に聞いたほうがいい。

関連ランキング:ラーメン | 多治見駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ