Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきば麺食堂 中華そば白

あきば麺食堂 中華そば白 780円

新しいお店は開店しただろうか。

自分にはかなり突き刺さったラーメンだったけど特に突き抜けたところはなくて人によってはただのラーメンだとか普通のラーメンだったかと思う。他の人を見ているとつけ麺が人気だったしスタミナのラーメンも良く見た。

ここの建物で営業を始めたとき最初は濃厚軍団のメニューだった。次に豚そばのお店になり今回のあきば麺食堂になる。このお店ができたときいいラーメン屋ができたと喜んだ。閉店が残念。

これで最後になると思いきや次回もあきば麺食堂の中華そば白である。正直書くことがもうない。

 

 

 

お店の前には15台以上の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ