Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #639 麺屋にかい

麺屋にかい 塩濃厚鶏白湯 850円

閉店しているお店が多い中、新しく開店するお店もある。

今回の麺屋にかいさん。去年の暮れに新しく開店した。チェーン店も含めてラーメン店がかなり増えてきている。長く営業を続けていくのは並大抵のことではないと思うがいいお店を作っていって欲しい。前の店舗であるふじ美の跡地なのでそこにラーメン店があることは知られているからゼロから始めるよりはまだマシかもしれない。

開店のときに一度行ったきりでその後の雰囲気なんかはわからないのでそろそろ訪ねてみようかなと思う。

お店の前に共同の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ