Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #642 次男坊

次男坊 あんかけ 980円

メニューが新しくなって、

あんかけが増えたのは個人的にはとても嬉しい。けれど無くなったメニューもある、チャーハンだ。こちらでチャーハンを食べたことがないからダメージはないけどラーメンチャーハンを頼んでいた人も多いはず。混み合ったときに厨房が回らなくなったのかな。残念だけど仕方ない。

その代わりにあんかけ。ボリュームが多すぎて腹一杯になり過ぎるけれど、これだけはどうしてもごはんと一緒に食べたい。お腹ぺこぺこにしてまた行こう。

お店の前に駐車場あり。次男坊と表示のあるところに停めよう。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ